ファンタビ観に行ってきました

ハリーポッターシリーズの新作、ファンタスティック・ビースト観てきました。

 

ハリポの新作と言っても、ハリーやロンなどお馴染みの面々は出て来ない全く新しいお話です。

 

実はあまり期待をしていなかったのだけど、良かった〜〜🎶

 

禁酒法があった時代のアメリカが舞台でね、イギリスから魔法使いの男性が船に乗ってやってくるんだけれど、主人公のこの男性がいいのよ〜💓

 

お決まりの長身イケメンの白人男性ではなくて、ちょっと野暮ったい感じ。でもいい味だしてんの。ちょっと惚れたワ♥️💚💛

 

そして最後はあの大物ハリウッドスターが出て来るのですよ〜。ネタバレになるから名前は伏せるけど、、。

 

2時間30分と上映時間は長いのだけど、時間は感じさせませんよ。

 

冬休みの観劇にオススメです👌