今年最後の新月

昨日が仕事納めの方も多かったのではありませんか?お疲れさまでした。

 

そして昨夜の地震💦

 

新月前にやはり起きましたね。

 

新月だけでなく他の星の配置もありましてしばらくは地震にご注意ください。

 

さて、今年最後の新月は山羊座でおこります。

 

一年の最後にふさわしい山羊座の新月。

 

悔いのないように一年を締めくくりましょう。

 

「終わりよければすべて良し」よ✌️

 

この一年何となくパッとしなかったな〜〜と思う方も、この一年の垢を払うべく出来るところだけお掃除をしましょう。

 

それだけでずいぶんとスッキリしますよ。

 

溜まった部屋の汚れと、心に鬱積した埃をきれいに掃き出し爽やかな気持ちで新年を迎えましょうね。

 

心穏やかな年の瀬でありますように💕