無題

初夢、見ましたか?

 

ワタクシは残念ながら見ませんでした💦

 

吉も無ければ、凶も無いということで、、。

 

今日で三が日も終わり、明日からお仕事なり家事なり通常業務に戻る方も多いと思います。

 

お正月は楽しめましたでしょうか?

 

ワタクシはのんびりさせていただきました〜〜。日頃見ないテレビを見まくってテレビ漬けのお正月になりましたwww

 

恥ずかしながら紅白歌合戦で始めて、恋いダンスやピコ太郎を見ましたもん。自慢にはなりませんけどね😰

 

急におでんが食べたくなって作り始めたりね😉

 

時間に余裕があるって大事。心にも余裕が出てきますよね。

 

さて、YUKO占いサロンも明日から仕事始めになります。

 

仕事の前に武蔵野八幡宮で初詣をして、新しいお札を買って出勤です。

 

今年はどんな出会いがあるかワクワクしております。

 

今年もYUKO占いサロンをどうぞよろしくお願いいたします。