今週の魂の1枚を更新しました

アメリカではトランプ大統領の就任式がありましたね。

 

トランプさんのホロスコープ、なかなか骨太な男っぽいチャートでした。

 

状況によって天使にも悪魔にもなれる人で二枚舌の持ち主。

 

飽きっぽさはあるけれど女性には優しいのでは。

 

良くも悪くもアメリカを変えていく人のようですね。

 

さてさて日曜日がやってきました。

 

今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧くださいませ。

 

魔法使いがあらわれて「たったひとつだけ願いを叶えてあげる」と言われたらあなたは何を願いますか?

 

たったひとつ、、、がポイントです。

 

特に女性は欲張り!?だから、あれもこれも、、、ってなるよね。

 

願望を明確化させることが大切なの。

 

あなたにとって一番大切なのはなんなのか?

 

よく考えてみてください。

 

「はっきりわかっているわ」というあなた。

 

今はスタートするのに最適です。すぐに動き出しましょう!!