世界のトランプ・タロット展

吉祥寺の東急百貨店で「世界のトランプ・タロット展」やってます!!

 

お店の方によると2月末あたりまでやっているとか。

 

運命のカードに出会えるかも💕

 

お近くにいらした際にはぜひ足をお運びくださいね。

 

黒猫ちゃんのタロットカード、神秘的で素敵だったな。

 

その他にも仕事には使わないけれどコレクションしたいな、、と思わせるカードも。

 

タロットカードってね意味がバッチリわからなくても、出たカードの絵柄や色でひらめくものがあるのよ。

 

そのインスピレーションが大切なの。

 

悪魔のカードの意味はこうで、、とかあまり先入観をもたないほうがいいですね。

 

最初のうちは1枚だけ引いてみて、そのカードとじっくり向き合ってみるといいかも。

 

ご自分と向き合うきっかけになるかもしれません。

 

難しいとか恐いとか思わないで気軽にタロットカードに親しんでもらえると嬉しいな☺️