セカンドチャンス

天空の星はしばらくの間逆行無しの無風状態でしたが、6日から木星が逆行を開始します。期間は6月8日まで。

 

木星の逆行は喜ばしいこと。

 

だって再びチャンスが巡ってくるのだから。

 

チャンスを上手く使えなかった人や、もう一度トライしたい!という方、ぜひこのチャンスを有効利用してね。

 

木星は天秤座に位置しています。ただ今天秤座の23度にいる木星は最終的に13度まで逆行します。

 

天体の度数は30度までだから6月8日以降は速度をつけて蠍座へサインイングレス(天秤座から蠍座へ移ること)

 

天秤の意味する「対人関係」や「取捨選択」に関することはなるべくなら木星が天秤座にいるときに形にしたいですね。

 

そうそう天秤座には「訴訟」関連も含まれます。

 

YUKO占いサロンのお客様の中には「訴訟」を準備されている方も。

 

木星が蠍座に移動する10月までには「訴訟」のある程度の結果が出ているかもしれません。

 

チャンスは誰にも必ず巡ってきますからね。焦らずに待っていてね。大事なのはそのチャンスを自分のものにすること。

 

遠慮やためらいなんて必要ありません。

 

追い風が吹いてきたな、、と思ったら人の目など気にせずにチャンスに食らいついていきましょう。

 

追い風はね、自分で感じますよ。物事が順調に進むときがまさしくそう。

 

電車やバスが待たずに来るとか、信号が青続きだったり。何事もタイミングがいいのね。

 

毎日の生活の中でしっかりと感じるから、あまり鈍感になりすぎずに過ごしていきたいものです。

 

6日からの木星の逆行を前向きに使いたいですね。