今週の魂の1枚を更新しました

一昨日の節分、昨日の立春と皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?

 

運気の流れを感じ取ってくださいましたでしょうか。

 

まだまだ寒いですけど春は少しずつ近づいております。

 

五感を澄まして春の訪れを感じてみましょう。

 

梅の花もほころんでおりますよ☺️

 

さて、本日も今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧くださいませ。

 

そろそろバレンタインデーも気になる頃となってまいりました。

 

ワタクシもチョコ買いに走らないと💝

 

そうですとも!!節分の豆のように手当たり次第チョコを渡すつもりですの。

 

数打ちゃ当たる、、ってね(笑)