宇宙の法則とは

悪いことが続いた後には良いことが起こります。その反対も然り。

 

悪いことが続くと、人間は疑い深くなったり卑屈になったりでなかなか宇宙からのギフトが受けとれないのですね。

 

ギフト(良いことや良い知らせ)が来たら素直に受け取りましょう。

 

素直な人は幸運からも好かれます♥️

 

幸運が続いたら謙虚になりましょう。

 

これは簡単なようで難しいのですが、謙虚になることでその後に待っている落とし穴に落ちなくてすむのです。

 

好調が続くと人は知らない間に傲慢になってしまいます。自分では気がつかないのですから恐ろしいことです。

 

不運なことが続いたときは良いことが起こる前触れのことが多いですから、悲観しないでドキドキ期待していてくださいね!