お得な情報をお届けします

今日はワタクシが毎月通っている荻窪のエステサロン yurajue(ユラージュ)さんのご紹介&お得な情報をお届けします。

 

yurajueさんは今年で開業12周年ということでお得なキャンペーンを開催中!!

 

な、なんと初めてのお客様に限り30%OFF

 

荻窪駅南口から徒歩3分、女性限定の隠れ家エステサロンです。

 

本当は教えたくない、、だって予約が取れなくなっちゃうもの💦

 

オーナー兼エステティシャンの有木さんはエステに携わって25年のベテラン。

 

ワタクシが思うにはエステティシャンというよりは「職人」

 

機械を使わないオールハンドでの施術は気持ちがいいだけではなく「結果」がついてくる。

 

だから結婚式に出席したり旅行に行く前は必ずお願いしているのです。写真写りが違うから。

 

フェイスラインがキュッて上がっているの↗️

 

写真は残るから恐いですよね〜〜〜

 

女性はいくつになっても綺麗でいたいもの。

 

同窓会や女子会の前にお願いしてチョット差をつけちゃうのもアリですね。

 

有木さんにお聞きしたところお客様の年齢層には幅があって、上は80歳代のお客様もいらっしゃるそう。

 

見習いたいですね。

 

いままで行ったエステは物足りないと思う方はぜひトライしてみてください。

 

きっとご満足いただけると思います。

 

かくいうワタクシもいろんなエステサロンを渡り歩いてきましたが、yurajue さんのレベルは相当高いです。

 

他のエステに行く気になれませんもん(笑)

 

30%OFFのこの機会にぜひ yurajue さんのエステを体験してみてくださいね!