今週の魂の1枚を更新しました

いよいよバレンタインデーが迫ってきましたね。

 

チョコレートはすでに用意して準備万端?

 

ワタクシ?もちろん抜かり無いです。

 

今年も安定の新宿伊勢丹で✌️伊勢丹の社員さん一押しのエスコヤマさんで購入しましたよ。

 

お世話になっている方やクライアントさん、父親と大切な人へ💕そして自分にも〜〜〜

 

エスコヤマさんの板チョコを自分用に購入したのだけど、美味しくてその日のうちに完食しちゃった。

 

バレンタインデーは賛否両論だけど、ワタクシは個人的に楽しんでおります☺️

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧くださいね。

 

皆さん、バレンタインデー💓成功を祈る♪