毎日を快適に過ごすコツ

毎日を快適に過ごすコツはね、自分が気持ちのいいと思った場所に行くことなの。

 

特別の場所じゃないよ。

 

毎日行くコンビニやスーパーも、気分のいいところに行くようにするのです。

 

いくら近くても安くても、イヤな気分になるところにはやめましょうよ。

 

お店の雰囲気、従業員の接客態度、立地や客層などお店によって様々。

 

イヤな気持ちのまま一日を過ごすのはもったいない!

 

快・不快の判断は重要です。もっと自分の気持ちに正直になってストレスを軽減していきましょう。

 

毎日のことってとても大切。

 

世知辛い世の中ではありますが、一日一日を快適に過ごしていきたいものです。