ご一緒にいかがですか?

今月26日の新月は魚座で起こり、しかも星の配列をみても神秘的なオーラに包まれた新月です。

 

そんなスピリチュアルな新月にパワーをもらって、YUKO占いサロンのお客様と「新月ノート」を始めることになりました。

 

一人だと途中で挫折しちゃうけど仲間がいれば心強いでしょう。

 

皆さんも初めてみませんか?

 

別に報告し合う訳ではありませんからお気軽に。

 

女子高生のノリだなwww  と笑うなかれ。

 

これがけっこう楽しみなワタクシです😅

 

画像のようなノートを用意してください。

 

そこに新月のお願い事を書くのです。

 

1回に10個くらいのお願いを書くのだけど、無い場合は1つでもいいのよ。

 

自分を主語にね。

 

〜〜になりますように、〜〜してくださいは❌

 

〜〜になります、〜〜しつつあります(現在進行形)は⭕️

 

なるべく「具体的」に書くのと、「自分はこうなりたい」と強い意志を込めるのがコツよ。

 

新月ノートを書くことによって、自分の悩みや願望を整理し明確化することに繋がるの。

 

またノートに書くことで願望を可視化し、願望を脳にインプットしやすくなる利点があるのです。

 

いい仕事をしてくれるのですよ、新月ノート。

 

みんなで一緒に幸せになろう〜〜♥️♥️♥️