牡羊座の新月に向けて

28日は新月。

 

この間太陽が一年間の旅を終えスタート地点の牡羊座に戻ってきましたが、月も28日に同じ牡羊座で新月を迎えます。

 

太陽も月も牡羊座♈️ 初々しい生まれたての魂のような純粋さに満ちていますね。

 

純粋だけど経験値がないので危うさはありますが、そこもまた魅力の一つ。

 

怖いもの知らずというのか、荒削りというのか、、。

 

そこにはエゴや大人の狡さは含まれない、あくまでも、「これやりたい!!」純粋な動機のみなのです。

 

28日の新月までにあと数日あるわけですが、この数日間であなたの「心からの願望」を探ってみてください。

 

心からの、、ですよ。

 

もしかすると、心の奥底にあってあなた自身も忘れている願望なのかもしれません。

 

でもその願望こそが真の願望なのかもしれませんね。

 

周りの人や情報に左右されない「あなただけの願い」

 

これこそがあなたを幸せに導いてくれるのかもしれません。

 

汚れの無い純粋な気持ちで自分の心と対話してみましょう。