並んだかいがあった〜

新宿伊勢丹で開催中のパンフェスティバルに行ってきました。

 

ワシ、舐めておった💦パン好きを舐めておったよ〜〜

 

バレンタインの時よりも、フランス展の時よりも混んでた!

 

開店30分で完売のアナウンスがでるパンも!!

 

どこもかしこも長蛇の列😰

 

ワタクシも並びましたよ〜〜

 

やった!残りわずかでゲット☺️

 

満面の笑みでパクついているのは、パンとエスプレッソとのフルーツサンド♥️

 

パンがフカフカで柔らかく、中のクリームとバターが具のフルーツと上手くマッチしていて美味しかった✨✨✨

 

しかし、パンフリークの勢いは凄い‼️

 

美味しいパン屋さんをよく研究してますな。

 

伊勢丹では初めてのパンフェスですが、定番になりそうな予感。

 

期間は4月4日まで。良かったらぜひ、、、と言いたいところだが混雑は覚悟の上でおいでくださいね。