6日から土星が逆行を開始

明後日6日から土星が逆行を開始。

 

そして水星も10日から逆行を開始します。

 

今は金星と木星が逆行中だからなんだか騒がしくなる夜空の星たち。

 

土星の逆行では、スムーズに進んでいた物事や案件にブレーキがかかるかもしれません。

 

水をさされる感じで気がめいりますが、ここはいい意味での試練。

 

企画書を自信満々で提出するが、厳しい上司につっ返されるイメージです。

 

その時は辛い不満も残るけれど、学びの時だよ。

 

あの時厳しくしてくれたから今の自分がある、、そう後になって思う土星の逆行期間です。

 

土星の逆行は8月の26日頃まで。

 

なんとか乗り越えたいですね。

 

乗り越えた秋にはちょっぴり成長の後がみえるといいな。