今週の魂の1枚を更新しました

サロンに行くのにバス停でバスを待っていたのです。

 

ちょうどバス停の上には大きな桜の木があってね。

 

満開で見事なんだけど、今日は小雨で風も強く桜の花びらが散り始めていて、あら〜残念と思ってバスを待っていたの。

 

そしたら前に並んでいる小学生(低学年かな)の女の子が、落ちてくる桜の花びらを手で拾おうとしてね、、可愛かったな〜💕💕💕

 

ワタクシも思わずやりそうになったけど、周りの目があるので止めておいた😰

 

さて、今週の魂の1枚ですがカードではなく「アストロダイス」を使ってみましたのでお楽しみに😃

 

明日・明後日は気温が低くなりそうです。年度末、新年度と環境が変わって緊張などから体調を崩しやすくなっている方も多いようです。

 

どうぞお身体を冷やさずに暖かくしてお過ごしください。