感覚を大切に

昨日の東京は冬に戻ったかのように寒くお天気の悪い一日でした。

 

今日は一転晴天で気温も高く、一日での変わりように驚いているとともに身体がついていかないっす😰

 

今日は気圧が大幅に低下したので、敏感な方は頭痛などの症状が出ているのでは。心配です。

 

ワタクシは一日中眠くて眠くて、、睡魔との戦いです💦 やる気も出なくてね〜〜

 

皆さんもこんなとき、ありますよね?

 

もう疲れた💧なんにもやる気が起きない、、と思う時はいろいろ考えることをストップ✋しましょう。

 

考えるよりは、「心地いい〜」「暖かい〜」「気持ちいい〜」「うっとり〜」「ステキ〜」という感覚を大切にして。

 

温泉もいいね💕 自分がキレイとか美しいと思うものに触れるのもいいね。

 

肌触りのいいシーツにくるまれて眠るのも😴

 

感覚を満足させてあげると、だんだん活力が上がってきて日々のやる気に繋がっていきますよ。

 

新年度も始まったばかり。

 

最初から飛ばしすぎないで、ゆっくりと行きましょう😀