金星が順行へ

明日15日に金星の逆行が終了し、いよいよ順行へ。

 

惑星の逆行は、自分自身の内面と向き合う時でもあります。

 

金星といえばミロのビーナス💓 美と愛情の星ですね。

 

恋愛や人間関係、金銭や趣味、美容やセンスを表示する金星は、男性のホロスコープでは好みの女性を。女性のホロスコープでは恋愛のスタイルをあらわします。

 

また味覚や盛りつけなど美意識をあらわすので料理人には金星は必要です。

 

フレンチのシェフになると金星の他にイマジネーションをあらわす海王星も必要ですね。高級フレンチの盛りつけは芸術的でもありますから。

 

さて、この金星の逆行期間に皆さんはどんなことを考えましたか?

 

自分にとって大切な人はだれなんだろう?

 

金銭の必要性や使い方について。

 

美容について考えた方もいたかも。

 

この金星逆行中に自分と向き合って考えたことは必ずご自身に気づきを与えてくれます。

 

ご家族やご友人、パートナーと最近しっくりいってない、、とおっしゃる方々、金星が順行する明後日からは徐々にうまくいくようになりますよ。

 

お相手に対するご自分の正直な思いを伝えてみてもいいかもしれません。

 

愛情あふれる言葉で♥️💚💛