見る目を養う

よくお客様から「よい出会いがない。自分は男運(あるいは女運)がないのだろうか?」とのご質問を男女両方から受けます。

 

ワタクシは、男運・女運などの「運」はもともと存在しないという立場を取っています。

 

ただ、男を見る目、女を見る目がないだけ。

 

必要なのは異性を見る目を養うということ。

 

友達でも、同僚でも家族でもいいです。異性をじっくり観察しましょう。

 

初対面は悪かったけど、2度3度と会うたびに印象が変わってくる場合もあるので、最低でも3度は会ってその人を見極めたいですね。

 

特に女性は見た目がどうのこうのと、初対面のときに拒否反応を持ってしまう人が多いので注意したいところ。

 

生理的に無理なら仕方ありませんが、その辺は鷹揚にね。

 

春は出会いの季節。

 

じっくり観察してよいパートナーを選びたいですね♥️♥️♥️

 

皆さんによき出会いがありますように😀

 

あっ!ワタクシにも(苦笑)