今週の魂の1枚を更新しました

今日の東京は暑かった💦日中は夏日で半袖の方も見かけましたよ。

 

今週はお天気の崩れはあるものの、気温は安定しているみたいです。

 

先週の寒の戻りは寒かった⛄️

 

寒いのはもうたくさん🆖

 

金星の逆行が終わり水星が逆行中ですが、水星の逆行中は電車の遅延が多かったり電子機器に異常がでることがありますのでお気をつけ下さい。

 

さて、毎週恒例の今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

今週もカードではなくアストロダイスで占ってみましたよ。「働き方」がテーマ

となっています。

 

では、今週もよい一週間をお過ごしください♬