太陽が牡牛座へ

太陽は牡羊座♈️の最終度数を運行中。21日には太陽は牡牛座♉️へ移動し、いよいよ牡牛座の季節が到来!!

 

そして26日は牡牛座で新月があるので、牡牛座の方にとってこのあたりがターニングポイントになりそう。

 

水星が逆行中だからあまり大きな決断は後回しになってしまうけど。

 

牡牛座のラッキーカラーは緑色。

 

若葉の季節にピッタリですね。ラッキーストーンは同じく緑のエメラルドや翡翠。緑はセラピー効果があり心を落ち着かせてくれます。森林浴なんて言葉もあるくらい。

 

牡牛座さんは「安心」が大切。

 

周りの人が応援してくれてる、、と思うと安心して頑張れるの。

 

だから牡牛座さんには、「あなたのことをちゃんと見ているよ」と意思表示をしてあげてほしい。

 

ほったらかしにされちゃうと意気消沈したりすねてしまうのです。

 

扱いがめんどくさい??

 

まぁまぁ、、12星座のうち牡羊座から始まって牡牛座は2番目。まだまだ子供なのです。

 

上手におだてれば牡牛座ちゃんは嬉しくて気に登りますから単純この上ない。

 

これから始まる太陽牡牛座の1ヶ月、身の回りにいらっしゃる牡牛座の人をじっくり観察するのも面白いですね。

 

いい季節になりました。皆さんも楽しい太陽牡牛座の1ヶ月をお過ごしくださいね。