空の星が賑やかに

今日は太陽が牡牛座入りし、火星は牡牛座の最終度数を運行し明後日にはふたご座へ移動、そして冥王星の逆行を開始と空の星はなにやら賑やかに😀

 

牡羊から牡牛、牡牛から双子と惑星が星座を移ることを「サインイングレス」といいます。

 

サインイングレスや逆行などを「イベント」と呼び、節目と捉えます。

 

冥王星の逆行は9月末まで。

 

太陽牡牛✖️冥王星逆行となると、なかなか重量級ですな。けして軽やかではありません。

 

ゆっくりゆっくりスローペースだけど、確実に現状を変えていく大きな力が働きます。

 

それには誰もあらがえません。

 

この変革は建設的に使えばプラスに働くものだから、自分の足元はすくわれないようにしっかりと固めておきましょう。

 

この世の中に変わらないものは何一つとしてありません。

 

人間関係が変わる人

 

将来の目標が変わる人

 

洋服の趣味が変わる人がいるかもしれません。

 

変化は人それぞれ。

 

来年になると表面化してくるでしょう。

 

変化を受け入れ楽しんでくださいね。