今週の魂の1枚を更新しました

10日から始まった水星逆行も中盤を迎えたので、皆さんも慣れてきたところかな?

 

いろんな行き違いなどはありませんでしたか?

 

ワタクシはいくつかありまして💦 すっかり水星逆行の術の中に落ちてしまいました。

 

水星逆行は5月3日まで。

 

何事をするにも慎重に、確認作業を怠らずに、、。伝わっていると思っても相手にはきちんと伝わっていないこともありますので。

 

大きな買い物はなるべく5月3日以降に。

 

家を買うなどの契約事も水星逆行期間は避けてもらっています。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みくださいね。

 

今週を乗り切れば来週はゴールデンウィーク!!

 

楽しいご予定が満載なんだろうな〜〜羨ましい♥️

 

YUKO占いサロンはゴールデンウィーク中も営業しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。