ハッピー★ソーラーリターン

今日はYUKOのソーラーリターンの日。だからおめでたいのだ㊗️

 

ソーラーリターンは西洋占星術の未来予測法の1つで、ソーラーとは太陽のこと。

 

運行している太陽が出生図(ネイタル)の太陽と重なる時間を求め、その瞬間のホロスコープを作成して判断するもの。

 

平たくいうとお誕生日なんだけど、実際の誕生日とソーラーリターンの日は数日ずれることが多いの。

 

YUKOの実際の誕生日は5月9日だけど、ソーラーリターンは本日5月6日。

 

ソーラーリターンのホロスコープで何がわかるのかといえば、今年のソーラーリターンから来年のソーラーリターンまでの1年間の運勢を見ることができるんです。

 

YUKOのソーラーリターン図はなかなか賑やかな星の配置でしたよ。忙しいけれど、行動的でエネルギッシュな1年と読みました(笑)

 

皆さんもお誕生日近くなったらソーラーリターンに挑戦してみませんか?

 

ただし条件があるの。それは出生時間がはっきりとわかっていること。ここ重要です。

 

ご家族に聞いてみたり、母子手帳を家捜し??してみてください。

 

ゴールデンウィークもあと1日、お天気にも恵まれそうで良かったです😀

 

楽しんでくださいネ〜〜〜♥️