明日の満月について

おはよう!

 

今日はブログを朝に更新しています。

 

なぜ朝なのか??

 

それはね、明日の満月に関係があるから。

 

明日の満月は午前6時40分頃に蠍座で起こりますが、影響は今夜から。

 

この蠍座の満月でのミッションは

 

「自分をまるまる受け入れる」

 

こと。

 

いいところもたくさんあるけれど、ダメな自分や情けない自分も含めての自分。

 

自分のマイナスな側面を否定するのではなく、そこも認めてあげる。

 

ダメな部分もたくさんあるけれど(ワタクシの場合)、それでも毎日孤軍奮闘している自分を労ってあげてください。

 

無意識かもしれないけれど、とても疲れていると思うの。

 

無理に笑顔を作っているけれど、心身は悲鳴をあげているのよ。

 

野心が高いのはいいけれど、あまり自分に負荷をかけすぎるのはどうなのかな?

 

あれもこれもと欲張りになり過ぎるよりは、今の自分に本当に必要な物(人)はなんなのか?真剣に考えてみましょう。

 

不要な物(人)は手放す選択をしてみては、、。

 

今夜は自分の心と向き合ってみるといいかも。

 

きっといい答えをもたらしてくれると思うわ。