今週の魂の1枚を更新しました

今日の母の日、お天気が持ち直して良かった☺️

 

ワタクシは母のリクエストを聞き、洋服をプレゼント🎁

 

とても喜んでくれたので一安心💖

 

プレゼント選びは結構難しいですね。

 

来月の父の日は何を贈ろう?

 

頭を悩ませるところです、、、。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

母の日にふさわしいカードになりました。

 

ワタクシはこのカードの絵柄が大好き!!

 

大まかな意味としては、「惜しみなく愛を与え・愛を受け取る、尽きることのない愛情」

 

ねっ!母の日にピッタリでしょう。

 

このカードが出ると、愛が成就する・結婚・出産・夢が叶う、、、と言われています。

 

注意しないと、押し付けがましい愛・浪費・ルーズ、、、なんてことになりますので気をつけてね。

 

物事には必ず良い面・悪い面、両方ありますから。

 

では、今週も穏やかな一週間となりますように★