今週の魂の一枚を更新しました

5月最後の日曜日でしたね。

 

6月に入るといよいよ梅雨のシーズン☂️

 

鬱陶しい梅雨をいかに楽しく過ごすかを考え中のYUKOです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

ワタクシを含め、女性はとかく感情的になりがちです。

 

今週は、理性的になるように求められているみたい。

 

西洋占星学で「月」は、女性や感情の起伏を表していますし、タロットカードでは、不安定を表していますから、「月」にはネガティブなイメージがありますね。

 

物事を色眼鏡で見るのではなく、曇りのないクリアな眼で見て判断し、何かが起きた時には落ち着いた態度で臨みたいものです。

 

皆さん、梅雨の前の新緑の季節を楽しみましょう🍀今週も明るく穏やかに🌱