人生のアップデートしてますか?

父にスマホの調子が悪いと相談されたのですが、驚いたことに購入してから一回もアップデートしてないんだそうです。

 

それは動きも悪くなるし、使えないアプリも出でくるわけで、、、😰

 

機種も古かったのでこの機会に新しい機種に変えました。

 

スマホもパソコンもアップデートを怠けていると、アプリが使えなくなったり、性能が落ちたりと使い勝手が悪くなります。

 

人生も同じです。

 

時々、見直しをしたり軌道修正をしたり、古きを捨て新しきを取り入れながら活性化をしていかないと、いつの間にか世の中から取り残されてしまいますからね。

 

人生のアップデートはヨドバシカメラではなく、「YUKO占いサロン」でどうぞ〜〜😁