運気を上げるには

今日で5月も終わり、明日から6月ですね、、🐌☔️

 

最近、運気が停滞しているわ⤵️って思っている方いらっしゃいますか?

 

そんな方はご自分の生活習慣を見直してみるといいですよ。

 

規則正しい生活は出来ているかな?

 

忙しいのはわかるけど、できれば週の半分は自炊したいね。

 

トイレや床、水回りのお掃除は、拭き掃除万能シートを使ってお手軽に。

 

質の良い睡眠をとる為に、スマホやPCの電源は寝る1時間前にはOFFしましょう。

 

洋服にお金をかけるより、寝具にお金をかけてみて💤 睡眠は金✨✨✨

 

それから軽めの運動も習慣になるとなおよし👌

 

規則正しい生活をしていると運気は変わってきますよ。

 

自堕落な生活には運は寄り付きません。

 

規則正しい生活をして身辺を清らかにしておくとだんだん運気は上がって⤴️きますよ。

 

お金もかからないし、1番効果のある運気アップ⤴️の方法ですよ。