これからの星回り

昨日は射手座で満月でしたね。

 

皆さん、どのようにお過ごしでしたか?

 

ワタクシはJRのホームからお月様を眺めていました🌕

 

巡行になったばかりの木星はまだ歩みはゆっくりですが、徐々に加速をつけて天秤座を駆け抜け蠍座へ。

 

蠍座の皆さん、12年ぶりに木星がやってきますよ!

 

金星は定位置の牡牛座に入ったばかり、火星は蟹座へ、水星も定位置のふたご座に入りました。

 

金星や水星は定位置だからスムーズに力を発揮できそう。

 

金星は食欲だとばかり、豪華な天ぷらを食しご満悦のワタクシ❣️

 

大きな海老🍤はもちろんお野菜も甘くて美味しかった〜〜

 

体重は今んところ気にしない〜見ないふり(^^;;

 

水星はコミュニケーションだから周りの人との意思の疎通は上手くいきそう😄

 

蟹座の火星は、火星本来の力が上手く発揮できない可能性も、、。

 

何かが起きたときは、冷静に感情のコントロールに努めましょう。

 

さてさて明日は日曜日。

 

今日よりは気温が下がり過ごしやすくなっているといいですね🍧