今週の魂の1枚を更新しました

関東地方は今日も過ごしやすい1日となりました。

 

今年の夏は、スーパー猛暑との噂があり暑いのが苦手なワタクシは今からうんざりしております。

 

暖房もクーラーもいらない今の季節が好きだわwww

 

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みくださいませませ😄

 

今週は直感が冴え渡る時。

 

ご自分の心の声に忠実に動くとスムーズに事が運びそう。

 

あなたがどうしたら幸せになれるか、、、その答えを知っているのがあなたの「心」なんです。

 

あなたの深い深いところにいる「心」

 

毎日1分でもいいのです。「心」と静かに向き合ってみましょう。

 

あなたの本来の役目が見えてくるかもしれません。

 

あなたを幸せにするのは「白馬に乗った王子様」ではなく、あなた自身なんですよ💕