素直であること

人生において「素直である」ことは最大の美徳。

 

この仕事をしていて強く思うことでもあります。

 

アドバイスに対して「それは無理」「これはできない」なんて言ってると、運が逃げていきますよ〜〜

 

「ちょっとやってみるか」という素直さと柔軟さが開運のポイント!

 

最初は「無理〜」とおっしゃっていたお客様も、ワタクシの根気(しつこさ??)に負け渋々とアドバイスを受け入れてくださるとあら不思議、キチンと結果として現れる。

 

そこでやっと認めてくださるのですね。

 

自分のやり方に固執するから上手くいかないのです。

 

上手くいかないやり方をしているのに、そのやり方に執着する。

 

「私には私のやり方が〜」お気持ちはわかりますが、せっかく縁あってYUKO占いサロンへ来てくださるのですから、頑固さやポリシーはちょっと横に置いておいて、アドバイス通りに動いてくださると嬉しいな。

 

正直、時間はかかるとは思いますが必ず結果は出ますので安心してくださいね。

 

今年は「素直」になってぜひ開運しようではありませんか! 

 

YUKO占いサロンでは、そのお手伝いをさせていただきます。