無い物ねだりはやめよう

確かに、才能でも容姿でも自分に無くて相手が持っていると羨ましいと思うよね。

 

でもさ、無い物ねだりはやめて、今あるものに感謝しようではありませんか。

 

スタイルが良くなりたいけど、食欲があって困る?健康な証拠じゃん。ご飯を美味しく食べられるなんて幸せじゃないの〜。食べ終わったら掃除でもして動こう!

 

一人じゃ寂しい?一人でいるということは自由な時間を持てるということ。旦那さんや子供がいる人は「自分の時間が欲しい」って切望しているわ。自分のやりたいことをやって楽しもうよ。一人の時間を楽しんでいる人は魅力的に見えるよね。

 

美人じゃないから?美人じゃないから努力のしがいがあるのよ。美人は努力をしないから老けるのも早いよ。美人ではない我々は「雰囲気美人」にはなれるよね。髪型やメイク、ファッション、立ち振る舞いや各々が持っているスキルで勝負だ!!

 

結局は持って生まれた素材をいかに上手にセルフプロデュースしていくかってこと。

 

無い物ねだりをするよりもこっちの方が効率的でしょう?

 

あなたの中にはまだ磨いていない原石があるはず。

 

その原石を見つけピカピカに磨いてあげましょう。

 

灯台下暗しというから自分では気がつかないのかもしれませんね。

 

そんな時は✨ホロスコープ✨

 

ホロスコープの中には、ご自身では気がつかないたくさんの宝物が詰まっていますよ。

 

宝箱を開けにサロンにいらっしゃいませんか?

 

いつでも大歓迎ですよ😊