今週の魂の1枚を更新しました

夕方になり雨が降ってきた吉祥寺。

 

ちょっと梅雨っぽくなってきましたね🐸

 

今日は日曜日。恒例の今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みくださいね。

 

今週のあなたは錬金術師。

 

限界を超えるには他者の力も時として必要である、、という話です。

 

素直な人は人の力を借りるのも上手。

 

頑固なワタクシはその辺りが苦手で(^◇^;)

 

ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん。

 

視点やアイデアも人の数だけ出てくるもんね。

 

自分のやり方にあまり固執せず、フィレキシブルに考えたいものです。

 

6月も半ばを過ぎました。これからは、夏至に新月、夏越の祓えと行事は続きます。

 

水無月(和菓子)を食べて厄を払いましょう。

 

その辺りのこと、またブログに書きますね☂️