今週の魂の1枚を更新しました

こんばんは🌟

 

今日の吉祥寺は雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気でした🌂

 

雨は鬱陶しいけど、真夏の太陽ギラギラ☀️も苦手(~_~;)

 

冷房や暖房のお金がかからない今の季節は悪くない(←ただのケチ)

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

人間関係の調和のお話です。

 

人間関係や恋愛に進展がありそう❤️❤️❤️

 

去年は4組ゴールイン💒でしたので、今年はどうかな?

 

去年ゴールインした方がご報告に来てくださったり、おノロケ話をたくさんお聞きしています😍

 

6月もいよいよ終盤。太陽も蟹座に入り2017年度も折り返し地点です。

 

今年もあと半年よ!

 

そろそろ本気出しましょうか(笑)