心のクレンジング

久しぶりにお客様のエステサロンへ行って来ました。

 

今、ワタクシが一番信頼しているエステサロンのYuraiue(ユラージュ)さん。

 

顔のコリを取ったり、ディープクレンジングに美白にパックにと盛りだくさん😍

 

オーナーの有木さんのマッサージのお陰で首の痛みが取れて、ほうれい線も無くなった!!

 

行く前はある人に対し「あいつ絶対許せね〜」「しね〜〜」なんてかなりブラックだったんだけど、帰るときにはニコニコ笑顔で足取りも軽く(笑)←我ながら単純(^_^;)

 

エステをしてもらうと、肌が全然違うのよね〜〜☺️

 

お美顔もそうだけど、定期的に「心のクレンジング」をすることをお勧めします。

 

今まで自分を縛り付けてきた固定概念や猜疑心、ネガティブな感情を洗い流すことで、新たな光が差し込んできます。

 

人間はもともと否定的な考え方をするもの。だから放っておくといつの間にか負のループの中に巻き込まれてしまうのです。知らないうちに偏った考え方をしがちですしね。

 

気がつくと煮詰まってしまったり、突破口が見つからなくて袋小路に迷い込んだり、、。

 

そうなる前にYUKO占いサロンで「心のクレンジング」をしてみましょう。

 

スッキリ、軽やかになること間違いなし!