今週の魂の1枚を更新しました

蒸し暑い日曜日だった吉祥寺。

 

明日は35度近くになるみたい😓

 

朝早く家を出て、夜までサロンに篭っていようっと(笑)

 

きっと外は熱風が吹き荒れるに違いない〜〜

 

クーラーの欠かせない季節になって来ましたね💧

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

「ただ愛する、、、」そんなカードのお話です。

 

今週は自分が真から愛すると思える対象に焦点を当てましょう。

 

義理だったり、損得関係の上に成り立っている人間関係には距離を置いてみて。

 

自分の気持ちに正直になること、、、。

 

愛ってもっとシンプルなものなんだね。