明日の満月について

毎日暑い日が続いていますね🍹

 

明日は山羊座で満月を迎えます。

 

なかなかアグレッシブな星回りの満月になりそう。

 

「こうあるべき」という気持ちから自分にも人にも厳しくなってしまいがち。

 

ただ天秤座の木星や魚座の海王星が「まぁまぁそんな肩ひじ張らんと、のんびりやりましょう〜」と調整してくれる星の配置なので、なんでも自分でやらないで他者に任せてみると楽になれそうです。

 

明日は日曜日だから、お子さんやご主人様に家事をお任せしてみては?ママはノンビリさせてもらいましょう🍺

 

もちろん完璧ではないけれど、細かいところは目をつぶってあげて(笑)

 

やってくれたことに感謝しましょう。

 

最初は誰でも初心者🔰

 

新月だと「お願いごと」なんだけど、明日は満月だから「感謝」ですね。

 

あなたの「ありがとう」で笑顔の花がたくさん咲きそう🌺

 

「ありがとう」を伝えることで、ブーメラン現象(笑)今度はあなたに「ありがとう」という言葉が返ってきますよ。

 

楽しい満月&日曜日をお過ごしくださいね。