お金は一生の友達

皆さん、お金は好きですか?

 

ワタクシは大好き💖

 

お金は一生の友達(=´∀`)人(´∀`=)

 

お金と仲良くなるには、

 

① 支払う時に気持ちよく送り出してあげること。

 

② 支払った後にお礼を言うこと。

 

美容院に行ったら「綺麗にしてくれてありがとう」

 

洋服を買ったら「おしゃれをして魅力的になれて嬉しい、ありがとう」

 

お金だって感謝されれば嬉しいもんね💰

 

あ〜お金が出て行く勿体無い、渋々お金を払う、こんなの無駄使いかなetc

 

お金に対してネガティブな感情を持つことはNG❌です。

 

③ たまには人のためにお金を使うこと。

 

人のためにお金を使うと、ブーメランのように自分に返ってきますよ。

 

お金は天下の回り物。自分のためにも人のためにも賢く使いたいものです。

 

ご利用は計画的に!?!