縁は異なもの、、、

友達や気の合った人とは、いつまでも仲良くしていたいと思うもの。

 

でもね、人間関係って、その人の年齢や環境によって変わってくるもの。

 

時には疎遠になっていく人もいて、寂しい思いをする時もあるけれど、相手は相手の土俵で頑張っているのだから温かい目で見守ってあげよう。

 

拗ねたり、追いかけるのは良くないよ。

 

ご縁があれば必ずいつか繋がるから、それまではそれぞれの持ち場で輝こう✨

 

人間関係で悩んでいる人は多いけど

 

「人にはそれぞれ事情がある」

 

この言葉を覚えておくと、相手との距離感を上手に取れるようになりますよ。

 

魔法の言葉と呼んでおります(笑)

 

皆さんに良いご縁が繋がりますように💕