住む場所の大切さ

先ずはお礼から。

 

三連休中は猛暑の中、YUKO占いサロンまで足をお運びいただきありがとうございました。

 

さて、最近のご質問の傾向ですが、「土地」に関するご質問が多くなってきています。

 

住む場所って大切ですね。お客様のお悩みをお聞きし、改めてそう思っています。ご家族の健康や運気に大きな影響があるようです。

 

建物よりは、土地の問題とお見受けしています。

 

誰もいないはずの二階で物音がするとか、階段を登る音がしたり、呻くような声が聞こえたり、、、。

 

悪いことやトラブルが次々に起こったりと、問題が頻発しているようです。

 

土地を買う場合は慎重にならないといけません。

 

そこの土地は以前どんな状態だったかを、遡れるだけ遡って調べた方がいいです。

 

お墓を潰して更地にし売り出している場合もありますし、遡ると沼地だったなんてことも。

 

敷地の中に井戸がある場合も、扱いには注意が必要です。

 

土地には長きに渡り、良くも悪くもいろんな縁がついて回ります。だからさおさら慎重にならないと、、。

 

せっかく家を建てたのですから、笑顔で安心して住みたいですよね。

 

その「安心」が脅かされるのですから穏やかではいられません。

 

嫌なことが続くようでしたら引っ越しが一番かな。

 

引っ越しが無理なようでしたら対処法はありますので、ご相談くださいね。