今週の魂の1枚を更新しました

梅雨が明けた途端に、梅雨らしい天気が続く関東地方です☂️

 

今日は午後から勉強会に出席し、新たな占星学の知識を学習してきました。

 

同じ志を持つ方との勉強会は刺激になりますし、占星学への興味はますます深くなり、占星学という泥沼(?)へどんどんはまっていく自分がおります(^_^;)

 

ご高齢の方も出席しておられ、活発に意見交換をしていらっしゃる姿にも感銘を受けました。

 

この仕事には定年は無いからね。ワタクシも「吉祥寺の魔女」と呼ばれるようにせいぜい頑張りましょう😁

 

さて、毎週更新の今週の魂の一枚を更新しましたのでお読みください。

 

明後日から8月🌈

 

夏真っ盛り☀️👙🌻

 

夏を楽しみましょう〜⛱🐬🌽