未来志向で行こう!

今日で7月も終わり。酷暑の7月を皆さんよく乗り越えました👏

 

お客様からお中元に大きなスイカを頂戴しました💕有り難いです。

 

甘くて、瑞々しくて、美味しい〜〜夏はやっぱりスイカですね🍉

 

小さくカットしてタッパーに入れ、サロンに持って行ってます。

 

こんな大きなスイカでスイカ割りをしたらさぞ盛り上がるだろうな〜😍

 

さて、前置きが長くなりましたが、今日のお題は「未来志向で行こう!」です。

 

ワタクシは、よく「明るいね」と言われます。何かを成し遂げたわけでもなく、人は大好きだけど、人付き合いが苦手なワタクシですが、過去に戻りたいとは思ったことはありません。

 

昨日より今日。今日より明日がいいに決まっている、、と心から思っている未来志向型。

 

そこは自慢出来る!!!

 

過去の思い出は大切だけど、そこに留まっていると前には進めないよ。

 

あなたの未来は明るいんだ✨✨過去ではなく、未来へと視点を合わせよう🌈