命は有限

つやっつやのあんことふるっふるの白玉✨

 

虎屋菓寮 一条店さん、いい仕事してますね〜〜💖

 

7月の半ばに夏休みをいただいて、京都に一人旅に行ってまいりました。

 

京都は恋に疲れた女が似合う街、、、な〜んてね(^_−)−☆

 

ワタクシは、元気一杯ガシガシと歩き回りました🚶色気も何もあったもんじゃない(^◇^;)

 

さて、本題に戻りましょうか。

 

日本は長寿国と言われて久しいですし、最近のお年寄りもパワフルで若者よりも元気がありそうで勇ましいですが、何といっても命は有限。

 

もしかすると明日にも命の期限が来てしまうかもしれません。

 

命を大切にするということは、単に長生きをすることだけではなく、楽しむ時間を増やすことなんではないかなぁ?

 

「これがしたい!」「ここに行きたい!」「この人に会いたい!」

 

「後で」なんて言わないで、出来ることはトライしましょうよ。

 

「後で」は無いかもしれないから、、。

 

あなたが喜べば、命も喜ぶ!

 

あなたが楽しければ、命も楽しい!

 

ワタクシは楽しく生きることに決めたんだ。あなたは?