8日の満月について

明日は水瓶座での満月🌕

 

覚醒の時!

 

目を覚まして現状を見てみましょう。

 

確かに問題は山積だし、道は半ばだけれど、悪いことばかりでは無いよね。

 

何かと周りの人に良くしてもらっていたり、助けられたり。

 

考えてもみて、親だったら子供を大切にするのはわかるけど、赤の他人があなたを大切にする道理はないよね。

 

それでもあなたを気遣ってくれる人がいる、、。ありがたい💐

 

満月は感謝の日。

 

お世話になっている人や、大切にしてくれる人の顔を思い浮かべて、残暑見舞いの葉書を描いてみては?

 

メールの時代だからこそ、自筆の手紙が喜ばれるのです。

 

新月の願い事が叶った人も、明日は満願成就の感謝をしましょう。

 

新月の願い事、ワタクシもお客様も願いが叶っていますから、効果はありますよ😍

 

今月の新月は、22日。ちょうど満月から2週間後の火曜日になりますね。

 

新月ノート、皆さんもご一緒に始めませんか?

 

ノートとペンを用意して、新月の願い事をノートに書いていくだけの簡単なもの。

 

頭の中で願うだけよりも、手で願い事を書いて、目で可視化することで願い事が頭の中にインプットされ、叶いやすくなる、、と言われています。

 

願いが叶ったら、満月に感謝をするのがルール。

 

明日は良い満月をお迎えくださいね✳️