明日の気温は37度!(◎_◎;)

迷走台風?長寿台風?が居座って大雨の被害もあったようですね。

 

明日は台風一過で気温が上がりそうです💦 東京は37度だって😵

 

溶けて無くなるんではないかい⁉️

 

明日は海外帰省組が来てくださることになっています。

 

毎年恒例となっておりますよ。

 

言葉も習慣も違う異国で働いて、子育てをして、結婚生活を送って、、。

 

さぞかし大変だと思うけど、皆さん明るくてたくましい!!

 

毎回、お話を聞いてるワタクシがパワーをもらっています。

 

日本にいてはわかりづらい海外情勢のお話をお聞きするのも楽しみの一つ。

 

酷暑の中、吉祥寺のサロンまで足を運んでくださって有り難い限りです。

 

YUKO占いサロン、8月も通常どおり営業をしております。

 

冷房の効いたお部屋でゆっくりとお話をしていただけます。

 

お悩み、ご心配ごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

 

📞 090-9845-4821