大切にしたり、されたり

懸案だったお盆休み期間ですが、ボチボチですがお客様が来てくださいました。ありがたいことです💕

 

皆さんのお悩みの定番は、恋愛やパートナーにまつわる、いわゆる人間関係。

 

前にもブログに書いたけど、あなたを雑に扱う人とは関係性を見直した方がいいと思うよ。

 

いくら相手が多忙でも、あなたを大切だと思う気持ちがあるのなら最低限の誠意は見せてくるはずだから。

 

彼やパートナーだけではなく、友達や家族でも同様です。あなたのことを大切に思ってくれる人とお付き合いをしていきましょう。

 

あなたは周りの人を大切にしていますか?

 

忙しいから、不機嫌だからと周りの人をぞんざいに扱っていませんか?

 

あなたが相手を大切に扱えば、あなたを大切にしてくれる人が現れる。

 

心と心のつながりを大切に。

 

皆さんが良いご縁と繋がりますように❤️