今週の魂の1枚を更新しました

日曜日の夕方、蝉の声に囲まれてブログを書いています。

 

ここは軽井沢、、な〜んて嘘(^_^;)

 

吉祥寺ですよん。

 

8月も後半。なんか秋めいて来ましたね。

 

季節は移ろう🍂

 

今週は、火曜日に新月がありますし、26日あたりから土星が巡行に戻り、天空はなかなかどうして動きのある1週間になりそうです。

 

新月については明日アップしますね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

夏の疲労が体に出やすい時期ですので、どうぞご用心を。

 

ワタクシも胃腸の調子が悪く、久しぶりに白ニキビちゃんが😭

 

わかってる、食べ過ぎだって(~_~;)