乙女座の季節到来

太陽が獅子座から乙女座に移動。

乙女座の季節がやって来ました♍️ 乙女座さんと親和性の高い、牡牛座さんと山羊座さんものびのびできる時期ですね。

 

乙女座さんは、しっかり者で倹約家のイメージ。神経質で細かい面もあるわね。

 

倹約家といえば、最近はお金にまつわる話をよく耳にします。

 

お金持ちになりたい〜〜って願う人多いよね。

 

でもね、世の中にはお金遣いの上手な人、下手な人がいるの。

 

お金遣いが上手な人のところにお金が行けば、お金は自分の実力を発揮させてお金儲けをさせてくれるけど、下手な人の手に渡ると、その人を滅ぼしてしまう凶器にもなり得る。

 

その人の器量によってお金は、天使にも悪魔にもなるのです😓

 

宝くじに大当たりした人が貧乏になっちゃた話はよく聞くでしょう。

 

お金の魔性に取り憑かれてしまうのかしら、、、。

 

お金持ちになるよりも、お金と仲良くなって❤️お金遣いの上手な人になりたいですね。