今週の魂の1枚を更新しました

連休の中日は、雨の1日となりました☂️

 

沖縄や九州の一部では風雨が強くなっているようですね。どうぞ皆さまお気をつけくださいね。

 

気圧の乱高下で体調を崩している方も多いようです。

 

明日は台風一過で東京は真夏日になるみたい🌤

 

寒かったり、暑かったりで体がついていけないですね(ーー;)

 

こんな季節は無理せずにゆっくりと養生してください。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みくださいね。

 

今週は20日に新月が、23日にはお彼岸もあり、運気の切り替えがありそうな星の配置🌟

 

10月、12月と天空の星の動きが活発になり、それに合わせて我々の生活にも変化がもたらされそうです。